なないろフェスティバル

2026.1.11愛媛県民文化会館にてなないろフェスティバルを開催しました。

たくさんの皆様にご協力いただき楽しいフェスティバルとなりました。

 

 

 

たくさんのお花有難うございました。

また3年後?か5年後に開催したいと思います。

 

関連記事

  1. 子ども食堂にケーキを届けました

  2. なないろの皆さんと参加して来ました

  3. パン教室開催しました!

  4. 1月26日 練習会

  5. 11月8日 日曜パーティー

  6. 1月練習会スタート!