春の親睦会

5月28日に春の親睦会を開催しました。

今回はカラオケ親睦会。

なないろメンバーの中に、歌が上手な人がたくさんいると耳にして、企画しました。

みんなの歌を聴きた~い⤴

たまたま 踊れる広いお部屋が借りれ、カラオケしない人も踊って楽しめ

あっという間の三時間でした。

 

 

おまけのく~ちゃん&き~ちゃん

 

 

関連記事

  1. ひさしぶりに日曜パーティーを開催できました!

  2. 手芸部(7.8月)

  3. 5月のパン教室を開催しました!

  4. あけましておめでとうございます

  5. 1・2月の子ども食堂ボランティア活動

  6. 3月のパン教室開催しました