春の親睦会

5月28日に春の親睦会を開催しました。

今回はカラオケ親睦会。

なないろメンバーの中に、歌が上手な人がたくさんいると耳にして、企画しました。

みんなの歌を聴きた~い⤴

たまたま 踊れる広いお部屋が借りれ、カラオケしない人も踊って楽しめ

あっという間の三時間でした。

 

 

おまけのく~ちゃん&き~ちゃん

 

 

関連記事

  1. 5月のパン教室を開催しました!

  2. 4・5・6月の絵手紙教室

  3. 9月のボランティア活動

  4. 練習会模様

  5. 3月のパン教室開催しました

  6. ハンドメイドボランティア活動報告