11・12月の絵手紙教室

11・12月の絵手紙教室は、クリスマスと来年の干支ウサギを描きました。

 

絵手紙教室に参加される方も増え、たくさんの絵手紙が・・・・。

12月は年賀状、干支、お正月をイメージして。

一月の絵手紙教室は8日です。

おまけのく~ちゃん

 

関連記事

  1. 子ども食堂にクッキーを届けました

  2. なないろの皆さんと参加して来ました

  3. パン教室で作りました!

  4. 3月のパン教室開催しました

  5. 7月11日 なないろ日曜パーティー

  6. 2023年忘年会