11月の絵手紙教室を開催しました!

11月21日(日)になないろスタジオで、2回目の絵手紙教室を開催しました!
今回はお題を決めて、三貴先生にデザインを描いてもらいました。
お題は「クリスマスと干支の虎」

三貴先生の準備してくれたデザインはどれも素敵で、
サンタさん・クリスマスツリー・ローソク・虎・虎ダルマ等々、描きたいものがたくさんあって困りました^^;
あっという間の2時間で、できれば全て描いて帰りたかったです。

2回目ということもあって、色を作るのも慣れてきて、筆もすいすい進み・・・。
たくさんの作品が出来上がりました。
参加された方から、「セラピー効果がある」って言葉も頂き嬉しかったです(^^)
みなさん、時間が足りなくて描けなかったデザインは、お家で描かれると言う事で持ち帰られました!
来月は12月26日(日)10時から12時開催予定です。

おまけのく〜ちゃん(かないの飼い猫)

関連記事

  1. なないろ練習会*3月の予定

  2. 8月のボランティア活動

  3. 12月27日 なないろ日曜パーティー

  4. 10月31日 なないろ日曜パーティー

  5. 2023年パン教室

  6. 子ども食堂にケーキを届けました