練習会模様

1月12日のなないろ練習会!

練習会開始数分前…。

続々と参加の人が集まり、総勢20人で練習会が始まりました!

嬉しい気持ちと、大勢の方々を指導することに緊張と、私の気持ちはドキドキ!

なないろの会のメンバーの方達に、私の行き届かないところをカバーして貰いながら、楽しく練習会が終わりました。

1月からは、公民館の利用時間を延長してお借りしているため、練習会が終わっても、それぞれの方が残って練習して帰る光景…とても嬉しく眺めています(^^)

お互いを思いやりながら、それぞれのペースで楽しみながら、参加者全員が上達してくれたらいいなあっと思います。

今回の差し入れは、中止になった11日のなないろパーティーで配るはずだったお菓子の袋と、参加者の方からの「もち吉」のお煎餅

おまけ

今年は丑年。牛の被り物を被ったく〜ちゃん🐱(かないの飼い猫 アメショー雌)

関連記事

  1. 1月練習会スタート!

  2. パン教室開催しました!

  3. なないろ手芸部 6月

  4. 子ども食堂にクッキーを届けました

  5. 8月の絵手紙教室

  6. 3.・4月の子ども食堂ボランティア活動