1月19日 練習会

1月19日のなないろ練習会。

今回も13時をまわった頃から、続々と参加の方が集まってくださり、21人の参加者の方と練習会を開始しました。

練習会も10月から始まり、すでに3ヶ月。

ベーシックフィガーでステップを組み、ワルツはフロアを一周することを目標に、練習を始めました。

今回の練習会でベーシックフィガーで半周が踊れるようになり、来週は半周を繰り返して、みんなでワルツを一周踊ろうと思っています♪。

ここでワルツを一旦終わり、タンゴのベーシックステップに入っていくか、ワルツのバリエーションの練習に入るか、悩むところで…。

19日の練習会でワルツとルンバのバリエーションを含んだアマルガメーションをお配りしました(^^)

色々な思いがあると思いますが、できるだけ皆さんの気持ちに添った、進め方ができればいいなあっと思ってます!

おまけ 日向ぼっこのく〜ちゃん(かないの飼い猫 アメショーの雌)

関連記事

  1. 12月1日 なないろ練習会

  2. 3月のなないろパーティー

  3. 6月27日 なないろ日曜パーティー

  4. 5・6月の子ども食堂ボランティア

  5. 1月26日 練習会

  6. ハンドメイドボランティア