なないろスタジオ

なないろスタジオ、昨日オープンしました。

こう言う時期なので、ひっそりとゆるりとオープンいたしました。

今日は、なないろスタジオのフリーオープンの日で、皆さん足を運んでくださり、楽しい時間を過ごすことができて良かったです!

たくさんのお花、ケーキも頂きました♪

娘夫婦で作成してくれました(^^)

朋子先生が来てくれました(^^)

素敵な胡蝶蘭も頂きました♪

明日より なないろの会は「なないろスタジオ」を借りて、活動の場を広げていきます。

おまけのく~ちゃん

関連記事

  1. ひさしぶりに日曜パーティーを開催できました!

  2. 潮見公民館の練習会再開!

  3. 9月のボランティア活動

  4. 5月22日のなないろ日曜パーティー

  5. 練習会模様

  6. なないろパーティー