ひさしぶりに日曜パーティーを開催できました!

10月3日(日)に、なないろ日曜パーティーを開催しました。
コロナ感染対策のため、パーティーを2ヶ月の間休止していましたが、久しぶりに開催でき参加の皆さんに楽しんで頂けました。
上の写真は、パーティー参加の方に、お家で採れた無花果を頂いたものです(^^)

なないろ練習会の方々も、たくさん参加してくださり、広いフロアで軽やかに踊り、お喋りも楽しいでいらっしゃいました(^^)
みなさんが写真を撮っているのを見つけて、仲間に入れてもらった写真です。
次回は10月31日に開催予定です。
14時からは、クイーンダンス教室の赤堀恵佑・めぐみ組によるプロデモンストレーションがあります。

おまけのくーちゃん・・ハロウィン!

関連記事

  1. なないろの皆さんと参加して来ました

  2. TKスプリングパーティー

  3. 2月のパン教室開催しました

  4. 4月29日 なないろパーティー

  5. 1・2・3月の絵手紙教室

  6. なないろ練習会*3月の予定