5月の絵手紙教室

五月の絵手紙教室が開催されました。

今月は、新しく参加された方が2人。

おばあちゃんについて絵手紙教室に参加した、お孫さんのみゆちゃん。とっても絵が上手でした!

感性豊かで、大人では思いつかないような色使いで驚かされることも・・・・。

子供の感性、すご~い。

五月は、カツオ・紫陽花・なすび・エビ・カエル等々…の絵手紙が描きあがりました。

人数も増えて、和気藹々と楽しい時間でした。二時間があっという間に経ちます。

 

おまけのく~ちゃん

 

関連記事

  1. なないろスタジオ 2

  2. ひさしぶりに日曜パーティーを開催できました!

  3. 4月のなないろパーティー

  4. 11月22日 なないろ日曜パーティー

  5. 1月練習会スタート!

  6. 3月のパン教室開催しました