4月29日 なないろパーティー

4月29日に、コロナ感染予防のため中止していた、なないろパーティーを開催しました。

この日は、かなりの大雨にも関わらず 大勢の方が参加してくれました。

14時からは、長井健次スポーツダンスアカデミーの先生方によるプロデモンストレーションがあり、それを楽しみに参加されている方も・・・・。

長井健次先生・金居・長尾春恵先生によるフォメーション

クイックステップ・スローフォックストロット・チャチャチャのはいった曲でのデモに盛り上がりました!

長井健次先生・金居によるタンゴ・スローフォックストロット

長井健次先生・長尾春恵先生によるルンバ

久しぶりのデモストレーションでしたが、お客様から暖かい声援を頂き、嬉しかったです。

少しずつコロナ感染予防をしつつ、社交ダンスパーティーを開くことができる日常になるといいなあ・・・

おまけのく~ちゃん(金居の飼い猫)

関連記事

  1. 自粛の中…。

  2. 8月のボランティア活動

  3. 3月のなないろパーティー

  4. 14日のパーティー・練習会模様

  5. 潮見公民館の練習会再開!

  6. 12月27日 なないろ日曜パーティー