1月練習会スタート!

1月5日、潮見公民館で、なないろ練習会の今年最初の練習会が始まりました!

まだお正月気分が抜けない、5日からのスタートでしたが、15名の方が参加されました。

1月からは潮見公民館の使用時間を延長し、13時から17時まで使用できます。

団体レッスン後、参加の皆さんで自由に練習できるように時間を設けました。

今年の秋には、お客様をお呼びし、デモやミックス等のできる、なないろのパーティーを開催したいと思っています。

ボランティア団体としてできる最善のことを模索し、目標に向かって頑張りたいと思っています(^^)

今回の差し入れは 広島銘菓「桐葉菓」

関連記事

  1. パン教室(6.7.8月)

  2. 10月31日 なないろ日曜パーティー

  3. 2月23日なないろパーティー

  4. なないろスタジオ 2

  5. 12月1日 なないろ練習会

  6. スイカ頂きました!