2月の練習会スタート

2月のなないろ練習会がスタートしました!

練習会前に参加の皆さんに、なないろの会の2月のパーティーの予定をお知らせしました。

2月11日は潮見公民館で、28日は坊ちゃんスポーツフロアでパーティーがあります。

11日は、1月にパーティーが中止で踊れなかった、プロデモを企画しています!

なないろのワルツとルンバのステップを皆さんに観て頂けたらと思っています(^^)

なないろ練習会も、2月からタンゴに入りました。

皆さん真剣にホールドを組むところから頑張っています♪

和気あいあいと♪

仲間同士で楽しく踊れるスッテプで、ルンバはそろそろ終盤に差し掛かっています(^^)

おまけのく~ちゃん(かないの飼い猫)

関連記事

  1. 2月のパン教室開催しました

  2. ハンドメイドボランティア活動報告

  3. 2023年忘年会

  4. 絵手紙教室

  5. 10・11・12月の子ども食堂ボランティア

  6. 10・11月のボランティア活動