2月11日潮見公民館で

2月11日潮見公民館でなないろパーティーを開催しました。

潮見公民館でパーティーを開催するのは初めてでしたが、なないろメンバーの方々が会場作りを手伝ってくださり、ひろ~い会場が出来上がりました!

今回は1月のパーティーが中止で踊れなかった、なないろ練習会で練習しているワルツとルンバを、原野周二先生と一緒に踊りました。

普段の練習会では、私がシングルで説明しているため、ステップの全貌が伝わりにくいと思い、原野先生に依頼して今回のデモが実現しました!

原野・北見組でサンバを踊って頂きました♪

今後もいろんな企画を考えていこうと思っています。

会場の模様

一枚目の写真は、火曜日の練習会の時に頂いた猫柳に、興味津々のく~ちゃん

関連記事

  1. 11月22日 なないろ日曜パーティー

  2. 1・2・3月の絵手紙教室

  3. なないろの皆さんと参加して来ました

  4. 手芸部(7.8月)

  5. 1月19日 練習会

  6. 1・2月の子ども食堂ボランティア活動