2月16日 なないろ練習会

16日のなないろ練習会は、バレンタインディーの二日後だったので、休憩時間の差し入れにチョコレートケーキを焼いていきました。

今回の練習会では、11日のパーティーの後に「パーティーダンスを習ったことないから練習したい」と言う要望をお聞きし、合同練習の後に希望者でジルバの練習をしました!

参加者さん同士で和気藹々と練習されていました⤴️。

13時から17時まで、団体練習・個々の練習・参加者さん同士の練習とたっぷり練習してもらえます(^^)

おまけのく~ちゃん(かないの飼い猫)

あくびしてる・・なんだが怖い顔^^;

関連記事

  1. なないろ手芸部 6月

  2. 1・2月の子ども食堂ボランティア活動

  3. 12月13日 なないろ日曜パーティー

  4. 11月の絵手紙教室を開催しました!

  5. 12月8日 なないろ練習会

  6. 親睦パーティー!