子ども食堂にくまさんブラウニーを届けました🧸

4月の最終金曜日、教会子ども食堂が開催されました。

NPOなないろからは、くまさんブラウニーをお届けしました。ブラウニー生地にくまのクッキーをのせて焼き、カットしてアイスキャンディーのようなラッピングをしました。ラッピングに時間はかかりましたが、ボランティアさんがいてくれたので、とっても助かりました。

今回はお菓子を届け、子ども食堂も見学させてもらいました。

沢山のお弁当の準備や、寄付の品物も分かりやすく仕分けされていました。

今回はチェロとピアノの演奏会もあり、子供たちも楽しそうでした。来月の子ども食堂も、子供たちの喜んでくれる顔を思い浮かべながら準備しようと思います。

 

おまけのく~ちゃん(かないの飼い猫)

関連記事

  1. 6月27日 なないろ日曜パーティー

  2. なないろ練習会*3月の予定

  3. 2月16日 なないろ練習会

  4. 1月26日 練習会

  5. 第1回ハンドメイドボランティア活動

  6. 11月の絵手紙教室を開催しました!