絵手紙教室開催しました!

2ヶ月ぶりに絵手紙教室を開催しました!
今回の題材は春。
春にちなんだお食べ物や植物、筆で描きながらとっても春気分になりました。

それぞれに思う春を色で表すと、いろんな春が見えてきて・・・。
ピンクの春も、春気分がとっても伝わってくるなあって

先生がその人その人の感性を大切に、自由に描かせてくれて、褒めてくれるのでとっても楽しいです。
葉書にデザイン画は印刷してあるので、塗り絵感覚で楽しむことができます。

次回は 4月3日(日)10時~12時  場所 なないろスタジオ 参加費1000円(要予約)

おまけのく~ちゃん

関連記事

  1. 11月のなないろパーティー

  2. 1月練習会スタート!

  3. 子ども食堂にドーナツを届けました

  4. ハンドメイドボランティア

  5. お誕生日のお祝いをして頂きました

  6. なないろ手芸部 6月