子ども食堂にケーキを届けました

以前よりご縁のある、教会こども食堂さんに、ケーキとクッキーを届けさせてもらいました。
毎回130食ものお弁当をご準備されるこども食堂さんで、ボランティアの方もたくさんお手伝いに来られていました。
130食の半分も満たない60個のケーキでしたが、喜んで頂き嬉しかったです(^^)

ケーキを作っていたら楽しくなって、クリスマスのクッキーも焼いてみました!

今年は1人で作りましたが、来年はお手伝いしてくださる方を募って、みんなで和気藹々と楽しく作れたらいいなあって思ってます。
クリスマスケーキに限らずパンやお菓子等、今後も子ども食堂さんを、NPOなないろで応援していきたいと思います。

おまけのく~ちゃん

関連記事

  1. 4月のなないろパーティー

  2. 絵手紙教室 6月

  3. 第1回ハンドメイドボランティア活動

  4. 7・8・9月の子ども食堂ボランティア

  5. 14日のパーティー・練習会模様

  6. 6月27日 なないろ日曜パーティー