なないろフェスティバル

2026.1.11愛媛県民文化会館にてなないろフェスティバルを開催しました。

たくさんの皆様にご協力いただき楽しいフェスティバルとなりました。

 

 

 

たくさんのお花有難うございました。

また3年後?か5年後に開催したいと思います。

 

関連記事

  1. 絵手紙教室

  2. 絵手紙教室開催しました!

  3. 8月の絵手紙教室

  4. 4月の絵手紙教室

  5. あけましておめでとうございます

  6. 7.18 なないろパーティー