7月25日 なないろ日曜パーティー

25日の日曜パーティーは、T‘s DANCE Laboの皆さんが、踊りに来てくださり、
若さ溢れるダンスを楽しませてもらいました。
今回で、なないろ日曜パーティーで踊ってもらうのは2回目ですが、いつも大人気です。
兵頭朋子先生とも女性ダブルスで、ルンバを踊り、練習も含め楽しいチャレンジでした!

なないろ日曜パーティーが終わった後は、屋外で開催の「坊ちゃん夜市」のステージで、パソとルンバを女性ダブルスを踊り、
初めて社交ダンスを観るのかなあっというような方達の前で、踊る機会を貰いまいした(^^)
社交ダンスを踊ってみたいというような方達が、どんどん増えてくれると良いなあ~

おまけのく~ちゃん

関連記事

  1. パン教室で作りました!

  2. 子ども食堂にくまさんブラウニーを届けました🧸…

  3. 3.・4月の子ども食堂ボランティア活動

  4. 6月のボランティア活動 (ハンドメイド・子ども食堂)

  5. 1月練習会スタート!

  6. 8月の絵手紙教室