子ども食堂にマフィンを届けました

2月25日(金)に、教会子ども食堂が開催され、NPOなないろからは、マフィンを作ってお届けしました。
子どもたちがマフィンを手に取って、ウキウキしてくれるようなマフィンに仕上げたくて、今回はトッピングに力を入れました(^^)

色とりどりのトッピングしながら、子供に返った気分になり、出来上がったマフィンを見てワクワクしました!
コロナ感染が落ち着いたら、この気持ちをもっとたくさんの方たちと共有できればと思っています。
教会子ども食堂さんのお弁当は子どもは無料、大人は300円で購入することができます。
私も購入して食べてみたいなあって思っていますが、いつもすぐに130食のお弁当の予約がいっぱいになるほどの人気です。
気になる方は 教会子ども食堂Facebookをご覧下さい(^^)

おまけのく〜ちゃん(かないの飼い猫)

関連記事

  1. パン教室開催しました!

  2. 親睦パーティー!

  3. 12月8日 なないろ練習会

  4. なないろ手芸部 6月

  5. ハンドメイドボランティア活動報告

  6. 8月の絵手紙教室