10月31日 なないろ日曜パーティー

10月31日に、なないろ日曜パーティーを、松山中央公園坊ちゃんスポーツフロアで開催しました。
普段のパーティーは、参加の皆さんが時間いっぱいダンスを踊って楽しまれているのですが、この日はプロデモンストレーションの企画が…。
今年プロになられた、クイーンダンス教室の赤堀恵佑・めぐみ組(ご兄弟)。
デモンストレーションを観た方々は、松山に若くてこんな素敵な踊りをされる先生方がいらっしゃったこと、
ボランティア団体主催の、なないろ日曜パーティーに踊りに来て下さったことに感動していました。
「またデモンストレーションを観たい」っという声も多々ありました。

私も含め、若い赤堀恵佑・めぐみ組を、みなさん応援したい気持ちでいっぱいになりました!

おまけのく〜ちゃん(かないの飼い猫 アメショー2歳)

関連記事

  1. 7月25日 なないろ日曜パーティー

  2. 1・2・3月の絵手紙教室

  3. 7月11日 なないろ日曜パーティー

  4. 潮見公民館の練習会再開!

  5. 2月の練習会スタート

  6. 4月のパン教室を開催しました